みっきい

アクセスカウンタ

zoom RSS 18歳になった美姫ちゃん!

<<   作成日時 : 2005/12/19 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フィギュアGPファイナルでは、4位に終わった安藤美姫だが、
18歳になったはかりの18日の「エキシビション」で、4回転サルコーを決めた。
今度は全日本選手権(23−25日、東京代々木)での公式戦では、
「最初のジャンプで失敗しても4回転に挑戦します!!」
「ニュー・ミキでトリノの切符をもらいます!」と。
期待が重荷になるかもしれないし、緊張するなと言っても緊張はする。
「ミキティーの4回転」を期待して、応援します!!
  (18歳美姫・跳びます!!中日スポーツを見て〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『2006年NHKトリノ五輪中継』のテーマ音楽は、
平原綾華さんの唄う『誓い』ですが、この大会に於きまして
活躍が期待されておりますのは、愛知県が生み出した
フィギュアスケートのヒロイン/18歳の安藤実姫選手では
ないでしょうか。 安藤美姫選手に取りましては、高校生活の
最後を飾ります国際大会となりまして、この春には高卒で
『トヨタ自動車株式会社』に入社をなさる事が
決まっております。 ショッキング・ピンクの鮮やかな
ミニスカートのワンピースもいいのですが、背中が大きく
開いたブルー・メタリックのへそ出しノースリーブと白い
ショートパンツも着こなしまして、すっかり
大人の女性です。
渡辺和裕
2006/01/27 22:24
いよいよトリノ五輪が始まりますね。
その中でもフィギュアスケート人気は最高です。
そして安藤美姫ちゃんはだんとつのにんきです。
老若男女、それぞれの思いで応援しています。
上がらずに落ち着いて実力を出して欲しいものです。
みっきい
2006/01/28 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
18歳になった美姫ちゃん! みっきい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる