みっきい

アクセスカウンタ

zoom RSS オカリナ自主練習日

<<   作成日時 : 2011/05/29 20:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

オカリナの自主練習日に7名が集まった。

自主練習を開催してほしいと頼んであったので、今日は参加したい!

台風2号の風雨が激しくなっている・・・。

雨の中大きな荷物を持って電車で行くのには自信がない。

日曜日に珍しく家にいる夫に頼んでみたらOK!

お陰さまで、外出することができた。


6月には

 ・リレー ・フォー・ライフ(稲沢陸上競技場)に参加の仲間が5名いらっしゃる。
 
     リパブリック賛歌♪   亜麻色の髪の乙女♪   野に咲く花のように♪   ドレミの歌♪ 
     幸せなら手をたたこう♪   ミッキーマウスマーチ♪   ふるさと♪  

 ・有松教室と合同でのボラ演も特別参加する事になっている・・・。

     浜辺の歌♪  雨♪  みかんの花咲く丘♪  花の街♪  野に咲く花のように♪
     ムーン・リバー♪  ゆりかご♪  ふるさと♪

納得するまで何回も練習できた。
     (13:00〜16:00)

          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


老化現象よ!おばあちゃんになっちゃったの!
筋肉が落ちてしまって、偏平足と外反母趾、股関節もすり減ってきている為。
もう老化現象が一度に来て、歩行がつらくなったのだ。

   医者へ行って来ました?

   杖をお貸ししましょうか?

   お大事にね!みんな優しい!

   皆に励まされて…、絶対に直さなくっちゃね!


          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


午後からお見舞いに行こうかしら?とメールが入ったが
外出予定ありと言ったら、元気な証拠だから・・・と、
ヤレヤレ…と娘からメール・・・
   孫のMちゃんの修学旅行に行くお買い物だったそうだ。
   孫たちに会えなかったのは残念だけど、元気だからね!

A子ちゃんからも「みやげ話がいっぱい!」とメールがきたが、
こちらも外出予定ありでお断りした・・・。
そのうちにね・・・とメールが来て、・・・又ね!!    





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
関東地方は今は雨が強く降っています。台風はどうやらなくなったようですが前線の影響で明日も降り続く、

そちらも雨だったようですがオカリナの練習でしたか、もうすっかりどこで出演要請があってもばっちりですね。6月の演奏楽しく吹いてくださいね。雨の中今日はご苦労様でした。
野次喜多日記
2011/05/29 20:37
オカリナの練習、お疲れさまでした(^O^)/
御主人さま、優しいですね^^
台風は、すぎましたが
梅雨のため、やはり雨の日が多くなり憂鬱になります。
オカリナでも吹いて、リフレッシュしなくてはね(*^^)v
お身体、お大事になさってください^^
florally
2011/05/30 00:04
外反母趾ですか? 辛いでしょう。
私の知り合いにも、重症の方がいらっしゃって、身体障害者の認定までされています。
なぜ、若いうちに治しておかなかったの?と言うのですが、それは禁句ですよね。ぜひ加療に努めてくださいね。
Tatehiko
2011/05/30 17:01
野次喜多日記さん、コメントありがとうございます。
少しでもいい演奏ができるようにと練習してきました。
今日は雨はやみましたが、台風並みの強い風が吹きました。
5月に台風とは早やすぎますよね!
みっきい
2011/05/30 21:21
florallyさん、お疲れさまでしたね!
強力な応援ありがとうございます。
憂鬱な梅雨も、オカリナ吹いてリフレッシュ!なあるほど!
雨の日は楽しくオカリナの練習をいたしましょう!!
元気に歩けるようになります!ご心配ありがとう!
みっきい
2011/05/30 21:26
Tatehikoさん、コメントありがとうございます。
外反母趾を軽く見ておりました…。
ヒールのある靴ばかり履いておりました。
もう元気に歩けなくなるのでしょうか?
治るように努力いたします!ありがとうございます。
みっきい
2011/05/30 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
オカリナ自主練習日 みっきい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる