みっきい

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会は☆ゲートタワー☆

<<   作成日時 : 2017/06/13 16:15   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋駅前は、新しく高層ビルが立ち並ぶようになった。
JR名古屋駅のJRセントラルタワーズ(51階、)隣にJRゲートタワー(44階)が4月17日に開業した。
12階13階が共通フロアになっていてレストラン街になっている。
新しい物好きの若い人々、そして若くない人も交じって混んでいた…。

”女子会はゲートタワーでランチにしましょう”

お店選びは大学生の孫Mちゃんに頼んだ。
「ミートの矢澤」へ彼女は9時半に予約券の発券もらいに行ってくれて、11番目だった。
「11時から11時半までに予約6人が揃わなければならない!」と言うものだった。

6月10日(土)11時集合、11時30分に3人がセーフ到着して、やれやれ、食事にありつけた。
11時30分集合と勘違いした私が、Sちゃんに連絡しておいたから。
駐車場見つからずパス!と言っていた娘もギリギリにやってきて・・・、孫3人と娘2人とバーちゃんの6人

「ミートの矢澤・・・精肉卸会社「ヤザワ三―ト」直営のステーキ・ハンバーグ専門店。全国から厳選した最高級の黒毛和牛を使用して作った肉汁溢れるハンバーグは殊玉の逸品。

画像

画像


孫娘たちはラージ(大)のハンバーグはを選び肉汁たっぷり、おいしい美味しい!と言いながら食べた。
ハンバーグも撮ったが、孫の顔写真をいっぱい撮った。
お店の方が集合写真を撮ってくれた。

手際よくお皿を引いてくれるので、ゆっくり出来る二次会へ移動した。
キッテタワーの「ラ・メゾン・ジュボー」
画像


画像
画像






女子大生3人の孫はよく笑う!ころころ笑う!笑顔がまぶしい!楽しそう!!
目の前の笑顔を見ていると、なんてうれしい事か!幸せな事か!
6月中で3人の空いている日が、10日(土)しかなかったとは驚き。
夏休みには海外旅行をする、簿記の学習をする、バスケの試合がある、バイトがんばる。
大学4年就活中、高3部活が終わって勉強、高2甲子園目指して野球頑張っている!!
今日は女子会で楽しいひと時もっているが、お留守番の男子が気の毒で、ほんの気持ちのお土産。

6月はSちゃんの誕生月、おめでとう!!
10月はM/Rちゃんの誕生月なので又、女子会しよう!!
8月のお盆は、木曽路予約してあるのでみんな来てね!!  

                   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
女子会は☆ゲートタワー☆ みっきい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる