みっきい

アクセスカウンタ

zoom RSS ざわざわ森の7月 ☆〜七夕様〜☆

<<   作成日時 : 2017/07/03 07:09   >>

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

ざわざわ森クラブ 7月  『森の整備作業』 と 『七夕飾り作り』

七夕まつり
画像


画像


画像


                〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
七夕かざり集合!
老人会主導で、前以って飾りの折り紙作品をたくさん作って持ち寄ってくださった。
手の込んだ折り紙に・・・、みんな感心!!ありがとう!!
短冊に願い事を書くテーブルも用意された。
画像



じゃがいも掘り
茶畑北の畑ではじゃがいも掘り・・・土から出てくるじゃがいもにビックリ体験!
画像


画像


画像

画像



畑で収穫した玉ねぎ、じゃがいもが入ったカレーライスを皆で食べた。

七夕飾りを見ながら食べたカレーは( ^ω^)・・・美味しかった!

30度以上になり暑かったが、木陰は風が吹き〜〜ささの葉さらさら〜♪〜快適

午後3時から雷も鳴って、雨が降ってきたが、無事楽しく終了して良かったぁ〜
 
                                              (つづく)
                                        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ざわざわ森の7月 ☆〜七夕様〜☆ みっきい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる