アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ツクツクボーシが鳴いて、夏の終わりを告げている・・・。
ツクツクボーシが鳴いて、夏の終わりを告げている・・・。 25日(金)には鳴海へリハビリに行ってきた。 「ネコちゃんのお写真ありがとう!」とリハビリスタッフのSさんに言った。 「写真見たら猫ちゃんの名前が覚えられたわ!」というと、 メインクーンのピッチは「ぴっちゃん」、ベンガルのジャックは「ジャックん」と呼ぶのそうだ。 ネコちゃんの話で会話が弾んだ…なのに彼女は都合で8月いっぱいでここを止められるそうだ。 理由は聞いてはいない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/29 16:46
セブ島へ行ってきた孫から〜
セブ島へ行ってきた孫から〜 夏休み・・・セブ島へ初めての海外観光! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/26 19:53
メインクーンのピッチとベンガルのジャックは猫ちゃん★
メインクーンのピッチとベンガルのジャックは猫ちゃん★      何て可愛い猫ちゃんなのだろうか!?      犬みたいな猫…メインクーンのピッチ・・・本物ではなく写真を見た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/23 20:45
久しぶり感の ひまわりの会♪〜
久しぶり感の ひまわりの会♪〜 童謡を歌う「ひまわりの会」 8月21日(月) 2:00〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/22 20:57
18日 リハビリ・・・高砂ユリ・ じゅず玉
18日 リハビリ・・・高砂ユリ・ じゅず玉 天候不順!犬山市方面の集中豪雨警報あり、名古屋も雷雨。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 18:08
送り火のお盆行事と孫たち〜     8/19追記
送り火のお盆行事と孫たち〜      8/19追記 15日のお盆行事、ご先祖様がおいでくださりお迎え、そして送り火でお帰りになった・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/16 21:39
残暑お見舞い!天候不順!
残暑お見舞い!天候不順! 残暑お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/11 21:11
7日(月) 豊橋へお施餓鬼に行く!
7日(月) 豊橋へお施餓鬼に行く! ノロノロ台風5号の紀伊半島上陸も近ずいているのが分ってるのに、 豊橋へ向かって、「お盆行事のお施餓鬼」に行く。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/08 20:38
カブトムシ・流しそうめん・スイカ割り〜★
カブトムシ・流しそうめん・スイカ割り〜★ ざわざわ森くらぶ  8月行事 「早朝昆虫観測会」と「流しそうめん」       2017年8月6日(日) AM6:00〜    早朝の6時に集合!ざわざわ森に子供の声!すごい蝉の合唱あり、天気で良かった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/07 21:03
8月のざわざわ森へ散歩〜
8月のざわざわ森へ散歩〜 ざわざわ森へ散歩、アップダウンの落ち葉道に注意!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/04 20:16
8月のお盆!
8月のお盆! 8月に入ってもう早や3日、 なんと早く1日が過ぎていくのだろうか?(すぐに私100歳?超えそう〜笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 20:16

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

みっきい 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる