日立のみっきいイルカと再会

画像
https://hitachi-pavilion.com/jp/campaign/cp_index.aspx
(日立グループ舘)
ご来館感謝キャンペーン
毎月  タイマイストラップ3000名
はずれても日立のお店でピンバッチ  9月30日まで

オーシャンコンタクト
ふくろう博士「愛・地球も終わり、可愛がっていた希少動物ともお別れでさみしいだろ。
そこでじゃ!これからワシと一緒に、キミたちの育てた動物たちに会いに行かんかのう?
みんなも元気にしとるかどうか心配じゃろからな。
そのほかに、もうひとつキミたちにステキなプレゼントを用意したぞ。
どうじゃ~ワシは優しいのう~、ホッホッホッ。 」
再会ツアーの入り口はすぐ下のボタンじゃ。ワシは先に行ってまっとるぞ!

再会ツアー
みっきいイルカ『思い出をありがとう』・・・と現われて、宙返り・・・・仲間と泳いでいった~
ふくろう博士「みっきいイルカはふるさとの海でこんな風に仲間と暮らしたおるんじゃ。君ももみっきいイルカのことを忘れないでほしいぞ。」
「みっきいイルカは元気に暮らしておったな、安心した事じゃろ。さてそろそろ帰ろうかの~」

壁紙コース
デスクトップに飾りました。
でもみっきいイルカは泳ぎません、静止画面です。

海へ帰ったイルカ君、これからも元気に仲間と暮らしてね!
もっと仲間が増えることを祈っているよ!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック