アルバムは40ページ!

2月と言うのに、静岡県の清水市では26.8度にもなったそうだ。
オーバーもいらない陽気で、梅がいっぺんに咲きだした・・・。
クラスの卒業アルバムつくりに、高岳福祉会館3階へ行く。

昨夜、携帯メールが入りMさんと相談した。
「明日はバレンタインデー、私達のKさん(K先生)にプレゼントがしたいね!?」
「今回は、なしにして、後日に考えませんか?」

私達は用意しなかったが、良く気のつく方があり、
大福・おまんじゅうがあり、チョコがあり、あられの差し入れがあり、
暖かいお茶を入れてくださった・・・方があった、ありがとう!

アルバムは20枚、40ページにまで増えるそうだ・・・・。
Kさんが一人で作った方が簡単な所を、毎土曜日集まり、PCを教えて下さり、
アルバムつくりの作業を通じて、PCの技を覚え、仲間つくりが出来ていく・・・。
このようなアルバムができるのは、私達福祉学科だけらしい。
先生、Kさん、Hさん、みなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いろんな思い入れの入ったアルバムの完成を、心から期待して待っている。

この記事へのコメント

2009年02月14日 21:09
今日は二月と言うのに夏のような陽気になりました。シャツ一枚で過ごせました。
まとまりがあるようで立派なアルバムが出来そうですね。
みっきい
2009年02月15日 08:21
ミニミニ放送局さん、コメントありがとうございます。
この夏のような陽気も今日まで、明日からは寒気になるようですね。
思い出になる「立派なアルバム」目指しています。
2009年02月16日 17:22
みっきいさん、14・15日と春を過ぎたような気温でしたね。
そして今朝はすごく寒くなりました。風邪の心配がでました。でも明日は寒くとも熊野古道を12Km歩く予定です。クラスの卒業アルバム40ページはスゴイですね。随分時間も掛かったでしょう。
みっきい
2009年02月16日 22:19
彦左さん、コメントありがとうございます。
極端な寒暖は体に応えますね。
熊野古道12kmを歩かれるのですか?
うわあ、よろしいですね。
お気をつけて、楽しんできてください。
アルバムはまだ途中なのですよ。

この記事へのトラックバック