オカリナ ボラ演奏♪~

画像


ボランティア オカリナ コンサート
     5月10日(月)14:15~15:50 
     会場・・・緑区 特養施設 3階
     オカリナーモ名古屋南会員7人と先生2人が演奏

 講師演奏 「コーヒールンバ♪」
画像

皆さま、下手な演奏を聴いてくださりありがとうございました。
一生懸命に演奏しましたが、いかがでしたか?
    良く知っている歌ばかりだったでしょう?
    一緒に歌っていただき、ありがとう!
    手遊びにも参加してくださりありがとうございました。
    はじめに拍手の練習までしてくださいました・・・。

ボラ演奏などと(偉そうに言ってはいませんが)いいながら、
私たちは皆さまから、いっぱい拍手をいただきました。

私達、もっとうまくならなければ…と、逆に応援していただきました。
ほんとうにありがとうございました。

「また来てくださいね!」「良かったよ!」
「ありがとう!握手してください!」などと、喜んでいただけたようでした。
職員さんからも「みんな喜んでいました!」と言っていただけました。









この記事へのコメント

2010年05月10日 21:44
みっきいさん幾度も練習してきたオカリナ演奏も本番が大成功利に終了してよかったですね。聞いてくださる方も「おぼろ月夜」「四季の歌」、、、懐かしい歌で、多くの拍手をいただきうれしかったでしょう。私もその場で聞けたら両手が真っ赤になるまで拍手を送ったことでしょう。成功おめでとうございます。
みっきい
2010年05月11日 13:55
野次喜多日記さんからの、拍手うれしゅうございました。
特養の皆さん、職員さんの対応が優しく、下手なオカリナでも一生懸命に吹いてまいりました。「また来てね!」と声かけられ、握手もしてきました。
私達の方が逆に「もっと頑張らなくっては!」と元気をいただいて帰りました。とっても楽しい体験をさせていただきました。
2010年05月11日 16:08
曲目を見るとどれも御馴染みの楽しい曲ばかりですね。
皆さん大喜びだったのではないでしょうか。
拍手をいっぱい頂くと嬉しいですよね
花モモ
2010年05月11日 16:45
きいちゃんいつもはつらつと楽しくお人のために喜んでもらえることが出来て素晴しいことですね。
いっぱいの拍手はいっぱいの元気を貰いますね。
私にも一度聞かせてください。 聴きに行きますよ!!
みっきい
2010年05月11日 16:54
ミニミニ放送局さん、コメントありがとうございます。
みなさんの良くご存じの歌ばかり選びました。
一緒に歌ったり、手遊びなどしてきました。
下手なオカリナにも拍手をしてくださると、うれしかったです。
もっと良い演奏をしなければ…と、反省!!
みっきい
2010年05月11日 17:18
花モモさん、コメントありがとうございます。
観客の方の拍手が、元気を送ってくださるのですね。
人さまではなく、結局は自分の為にしていることに気が付きます。
聞きに来てね!と言えるように練習してからね!!

この記事へのトラックバック