みっきい

アクセスカウンタ

zoom RSS オカリナ練習会

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

    第2回合同練習会 2007・ 2・4(日) にしび創造センター
名鉄犬山線「下小田井」から歩いてすぐ、仲間と会場へ向かった。
受付でくじ引きによる出演順が決まり、いよいよ13時から始まる。
6番目の出演で、5人の仲間と一緒に舞台に立った。
明るい照明にまぶしいなと思ったが、
先生の指揮が良く見えていたので、上がってはいなかったのだろう。
でも一寸間違えたし、のどが渇いていた・・・。
どのグループも4〜9人くらいの人数で、レベルはいろいろ。
先生の全体の講評は「本番に強いというのか、なかなかみんな良かったです!」

「♪四季の歌」は前半と後半に分かれて舞台に上がった。
C管とF管との3部で、40人くらいのオカリナ大生演奏となる。
みんなと一緒だと思い切って吹けると思った。

グループ発表の後、「アンサンブル・セラミカ」「アドバンス・コア」「講師」の演奏があった。
伴奏のないオカリナだけの音色も良かったが、むつかしいそうだった。
最後の講師演奏の「♪春よ来い!」はすばらしく、拍手!アンコール!
先生曰く「ごめんなさい、全指揮をしてもう力がありません。次回は答えますから!」
先生お疲れ様でした。とってもいい経験をさせていただけました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オカリナ合同練習会 大成功だったんですね。ブラボー!!
自信、達成感喜びいっぱいですね。 次に向ってさらにご精進を!
おめでとう。
京の都
2007/02/05 22:45
京の都さん、応援してくださって有難う!
練習会ですので、大成功はありませんが、
基礎のほうが出来てきたかな?というところです。
初級のレパートリーを増やして行きたいと思っています。
みっきい
2007/02/06 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
オカリナ練習会 みっきい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる