「【愛・地球博】知名度向上プロジェクトフィナーレ」について

【愛・地球博】知名度向上プロジェクトフィナーレ」について
「愛知万博」を盛り上げようと言う気持ちがうれしくて参加します!といっても、
つなぎやさんにリンクをはる事から教えていただいての参加でした。

愛・地球博は盛り上がり、惜しまれて閉幕したと思います。
ドンQさんありがとうございました。

    モリゾー・キッコロ・・・長い影を残して・・・・・


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年11月02日 07:37
トラックバックありがとうございます!
みっきぃさんのブログとであったのも、このプロジェクトがあったから、
ですよね。
少しずつ目に見える形はなくなっていきますが、
心の中で万博が残っていれば…と思ってます。
早く、再整備が終わって公園として開放されてほしいですね!
みっきい
2005年11月02日 21:03
フイナーレ迎え、トップからとうとうモリコロたちも姿を消しましたネ。
もちろん万博の事は一生心に残って行くでしょう。
「つなぎやさん」の名前の通り、あちこちつないで下さいました。
ありがとうございました。
つなぎやさんは女性とばかり勝手に思い込んでまして、「理容店」との記事を見て、えっ?と思い違いを訂正したんですよ。
お仕事柄か、自然を愛する心の広いお方とお見受けしています。
つなぎやさんには大変お世話になりました。
お元気でご活躍お祈りいたしております。

2005年11月03日 23:50
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
万博があったからこそ、つながることができ、嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願いいたします!

この記事へのトラックバック

  • 【愛・地球博】知名度向上プロジェクトフィナーレ

    Excerpt: 愛・地球博をBlogで盛り上げよう! …そんな動きに賛同して、ずっとトップページからリンクを貼らせていただいた 「愛知万博の知名度向上プロジェクト」が 昨日をもって終了となりました。 Weblog: つなぎやの日記 racked: 2005-11-02 07:33