円山公園の桜メール

5日12時過ぎ、京都円山公園へいって、(2代目と聞いているが)しだれざくらの写真を送ってくれた、うっちゃんからの携帯メールは、夕方に家に帰ってから見た。
京都のさくらを友達と一緒に見たかったが行けず、こんなメールをくれてうれしい!

今、円山公園に来ています。
『円山公園のしだれざくら』
・・・メール写真が添付されている。

清水寺ー円山公園ー 平安神宮ー発電所ー祇園ー鴨川と満開の桜を楽しんで来ました〓〓フミちゃんが穴場も連れて行ってくれたのでかなり歩きましたが皆若いので疲れませんでした。 これできいちゃんが居てたら最高でしたが又の機会を楽しみにしてます〓
『元気な二人の写真』・・・友人の顔写真が添付されている。

京都のさくらのオンパレードだったのね。笑い声が聞こえてきそうだわ!
全部歩いたのではないんでしょうね?京都も少し寒かったのではないですか?
次の機会を楽しみに待っていますよ!!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

京の都
2007年04月06日 22:30
例によって、京都駅のいつもの場所10時待ち合わせ。
京都駅はすでにバス待ちの長蛇の列私たちはタクシーで清水寺へ・・・歩いた、歩いた桜の中をお喋りも花盛りで、高瀬川沿いの木屋町のすごい桜の中をとどめに、
四条河原町までどれも見事な花、花、桜、さくらで全部歩きました。
きちゃんがいたらきっと喜んでもらえたと思う秘かに私の自慢のコース。
今度は忙しいきいちゃんに合わせて予定を設定しますからね。 次の機会はご参加をお待ちしています。

それにしてもすごい桜を見てきました。夢に見そうなほど。楽しい仲間で花疲れもなく満ち足りた気持です。
みっきい
2007年04月07日 11:14
京の都さんのとっておきの場所を、花・花・桜をみなが、おしゃべりの花も咲かせながらのそぞろ歩きは、それはもう最高でしたね。
皆さんの笑顔が見えますし、笑い声も聞こえてきそうです。
昨夜の夢は皆さん、さくら色の夢だったんでしょうね!!

この記事へのトラックバック